top of page

週末の出店無事終了しました。

更新日:2月27日


亀岡八幡宮 亀の像がお出迎えしてくれます

なんとか晴れてくれた逗子骨董市でした。

お立ち寄りいただきありがとうございました。


逗子骨董市出店のお楽しみのひとつ、おいしいものたち。

四国に縁のあるお寿司屋さんの太巻きと穴子寿司。

地元神奈川のおいしいものが店先にも並びます。

km0の食材は元気がよいから味も美味しい。


3月、4月は出店の予定はありません。

また春以降にお目にかかれたらと思います。

次の開催日は3月9日(土)と3月初旬の開催です。


また日曜日はしとしとと冷たい雨が降る中、銀座ぽちっと蚤の市に

お立ち寄りいただきありがとうございました。

当店は3日間開催の最終日から参戦。

南北米、英国、イタリアのものが並んでにぎやかな感じになりました。

みなさま冷たい雨にも負けずお運びいただきうれしい限りです。

窓から眺める昭和通りの車の通りも多く、

あいにくのお天気ながらおでかけの方が多かったようです。

旧車のFIATチンクエチェントとPandaも通りかかって

にんやりと車を見送っておりました。


そしてブラジルヴィンテージ雑貨のグランジャ・サンパウロさんから

ブラジルではフィアットをフィアッチと発音することを

教わり、フィアッチだとかわいさ倍増、と萌えております。


偶数月第4日曜日開催の銀座ぽちっと蚤の市ですが、

4月は日程がイレギュラーになるようですので、

銀座ぽちっと蚤の市のインスタグラムで開催をご確認ください。


蚤の市の情報は以下のリンク(Instagramです)から


ここでお知らせです。

3月初旬に丸善丸の内にて期間限定ストアに出展のため

今週末でまたしばらくオンラインストアを完全クローズとさせていただきます。

今現在もあまり商品は掲載されておりませんが。


何とぞよろしくお願い申し上げます。


【期間限定ストアのご案内】

capricci/MISCELA

a MARUNOUCHI


イタリアを中心としたヨーロッパのヴィンテージ雑貨の期間限定ストアが

東京丸の内に一週間オープンします。

お気に入りを探しにいらしてください。


日程:2024年3月6日(水)-3月12日(火)

時間:9:00-21:00 最終日は17:00終了

場所:丸善 丸の内本店 4階イベントスペース

   ギャラリー近くの文具売り場


丸善 丸の内本店

〒100-8203

東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ1階-4階



朝は9時から夜は21時まで営業している丸善丸の内本店です。

東京駅にも近く、お出かけの途中、お昼休みなどにも

お立ち寄りいただける利便性の高いところです。


お出かけと合わせてふらりとお立ち寄りいただけましたら幸いです。


1月にイタリア展で出展した場所より、ギャラリー寄りの文房具売り場の

辺りににおります。


棚の雰囲気が前回とは異なるので、並べる物も少しだけ雰囲気を

変えてみようかと思っております。







Kommentare


bottom of page