骨董市で旅するイタリア、お立ち寄りありがとうございます。



大江戸骨董市にお立ち寄りいただきありがとうございました。

イタリアを旅する気分でイタリアの古いものを並べてみました。

遠巻きに見ながら、あれ?これイタリアかなという声が

聞こえてくると、やった、と心の中で叫んでみたり。


次回の出店は21日日曜日の大江戸骨董市です。

今月は大江戸骨董市のみの出店になります。


また、2021年2月7日をもちまして、

BASE店を休むことにいたしました。

ご利用いただきありがとうございました。

今後はこちらのホームページにて

カタログ的に商品を展開していきます。

未掲載のものでInstagramなどで見かけたもので

気になるものがございましたら、

お気軽に問い合わせください。

商品の性質上、セールは予定しておりません。


新しいものが入ってこない中、

次のcapricciの姿を思い浮かべながら日々過ごしておりますが

なかなかインプットができない状況の中

もちろん閃きはありません。

が、この疫禍のなかでも楽しい出会いはありました。

いろいろな言葉に耳を傾けながら

のんびりと頭の整理中。


遊び心、なんかいい、なんかカッコいいをモットーに。



 

お部屋の片隅を楽しくするイタリアの古い物のお店capricciはこちら

最新記事

すべて表示

【TG24ニュースより】 日本とシンガポールのパスポートは 査証無しで192もの国に渡航できる うらやましいパスポートという記事。 イタリアは世界3位で189か国。 そんなに変わらないではないか、が感想。 でもその違いの3国はどこだろう。 そちらのが気になる。 https://www.tgcom24.mediaset.it/mondo/i-passaporti-di-giappone-e-sing