2021年ありがとうございました



2021年内の営業が終了いたしました。

いろいろな形で当店をご利用いただいた方

催事でお世話になった方、

催事にいっしょにお店を並べた方、

この場を借りて感謝を表したいと思います。

ありがとうございました。

来る年はこの数年よりアクティブな年になることを願います。


また今年は鎌倉の作業場兼店舗のオープンにあたり

内装工事でおせわになりましたカラクタ工房さまと

灯り作家のsionさんにも感謝の言葉をお伝えしたいです。

ありがとうございました。


イタリアを掲げている当店にとって

仕入の道のりはまだまだ遠いところにあります。

想像すらつきません。

どこに向かうのやら。


お気に入りの作業場でじっくりと向かい合おうと思います。


年末恒例の読書、写真集鑑賞の時間もとれるとよいなと思います。

今年はかけこみ写真集購入をしませんでしたが

大好きなシュールな空想の世界の本がそろい始めているので

その世界にひたりたいと思います。


みなさまが思い思いの穏やかな時間をすごされますように。


本日無事にお正月の飾り付けが終わり(28日の大安吉日ですからね!)

イタリア式にクリスマスツリーは1月6日まで飾っておくので

本日飾られた鏡餅とツリーがむかいあっております。


年明けは1月4日(火)、鎌倉由比ヶ浜のお店で

お待ちしております。


よいお年をお迎えください。


capricci


最新記事

すべて表示

【TG24ニュースより】 日本とシンガポールのパスポートは 査証無しで192もの国に渡航できる うらやましいパスポートという記事。 イタリアは世界3位で189か国。 そんなに変わらないではないか、が感想。 でもその違いの3国はどこだろう。 そちらのが気になる。 https://www.tgcom24.mediaset.it/mondo/i-passaporti-di-giappone-e-sing