capricci OFFICINA134

更新日:2021年8月29日

長くうねったトンネルの出口がみえない日々ですが

嘆いているだけにもいきませんので

9月までのスケジュールをご案内致します。


首都圏に緊急事態宣言がでているため

状況次第で変更を余儀なくされることがありますので

ご了承ください。


8月中旬から週末にオープン作業場を予定しております。

ブログのタイトルにありますように

R134沿に位置する作業場です。

詳細は改めてご案内いたします。


8月22日(日)鎌倉骨董祭

感染拡大防止のため中止となりました(2021/8/7追記)


8月21日(土)・22日(日) オープン作業場(2021/8/16追記)

IL BAULE トランクサイズの蚤の市として

作業場にて蚤の市をひっそり開催します。

capricciのみの蚤の市です。


IL BAULE トランクサイズの蚤の市



8月30日(月)〜9月7(火)夏季休業

お問い合わせのお返事、発送等は9月8日(水)以降となりますのでご了承願います。

9月は木・金・土・日曜日をオープン作業場を予定しております。

緊急事態宣言がでておりますので変更があるかもしれません。(2021/8/16追記)


9月23日(水祝)から9月26日(日)までの連続4日間の催事出店を東京にて予定しております。

詳細が決まりましたら改めてご案内致します。


10月から大江戸骨董市が再開します。

こちらは出店が決まりましたらご案内申し上げます。

オープン作業場では普段の催事では持ち運べないサイズのものなどを展示しております。

小さなもので手に取って見られたい方は

事前にご連絡ください。


時代が変わっても存在感のあるヴィンテージを

楽しんでいただけましたら幸いです。


ポモドーロロッソにあう濃紺の壁とアクセントの空色の内装