top of page

MAC-VAN

更新日:2022年11月6日

そうえいば!!


アシェットの『懐かしの商用車コレクション』が

MAC-VANだったのを思い出しました。


Amazon、ヨドバシは既に終了。

この手のは一度逃すと入手が難しいはずです。

ランチもそこそこに本屋に向かいました。


1軒目。

ホビー雑誌コーナーの前で何やら丹念に探している先客1名。

『まずい、先を越されたか』と急ぎました。

残念ながら、ありませんでした。


急いで2軒目へ。

ホビー雑誌コーナーには...ありません。

他のおまけ本が並んでいないので

ここじゃないのかと探していると発見!

即ゲットしました。



公式をみたら、まだオンラインで売ってますね


一度は乗ってみたい憧れのMAC-VAN。


工具は幾つか持っていますが

残念ながらマックツールの工具はないのです。

MAC-VANが来たら物欲を抑えきれないかもしれません(笑)


じっくり眺めていると、あらら。

運転席が斜めになっているではありませんか。

外れているのではなく斜めに接着されている感じ。



お手頃価格とは言えば

コレクターズアイテムなので

残念です。





 

ガレージを楽しくするイタリアのビンテージ雑貨のお店capricciはこちら





関連記事

すべて表示

世界でもっとも‘使える’パスポート TG24ニュースより

【TG24ニュースより】 日本とシンガポールのパスポートは 査証無しで192もの国に渡航できる うらやましいパスポートという記事。 イタリアは世界3位で189か国。 そんなに変わらないではないか、が感想。 でもその違いの3国はどこだろう。 そちらのが気になる。 https://www.tgcom24.mediaset.it/mondo/i-passaporti-di-giappone-e-sing

bottom of page