青山古市
top of page

青山古市

週末は手強いお天気の中、

青山古市へお立ち寄りいただきありがとうございました。


次回の青山古市は3月20日に開催されます。

当店の出店はありませんが、

初登場のお店もいくつか登場するので

お楽しみに、ぜひお立ち寄りください。


土曜日は雷雨という天気でしたので

さすがに人でごった返すということはなかったと思われますが

日曜日はどちらも人の出が多かったようで

緊急事態宣言も形骸化してしまったのではという懸念が。

スポーツの祭典の開催都市を抱える国として

Covid-19とどう向かい合いたいのか。

イタリアのコンテ前首相の下、感染者数0からロックダウンを

体験した身としては、舵取りに不安を感じてしまいます。

収束しないうちにコンテ前首相も退任に追い込まれましたが

定例会見で現状、まずはどうしていくのかは

伝わってきているように感じました。


この話はこの辺でやめておくことにして

青山古市、20日の臨時開催もぜひ。

当店は21日(日)の大江戸骨董市への出店を予定しておりますが

これまたお天気が。


大江戸骨董市は4月の開催は今のところ未定です。

5月から9月は骨董市自体が休会の予定です。

21日(日)と27日(土)の臨時開催、お天気予報が変わることを願って。





関連記事

すべて表示

世界でもっとも‘使える’パスポート TG24ニュースより

【TG24ニュースより】 日本とシンガポールのパスポートは 査証無しで192もの国に渡航できる うらやましいパスポートという記事。 イタリアは世界3位で189か国。 そんなに変わらないではないか、が感想。 でもその違いの3国はどこだろう。 そちらのが気になる。 https://www.tgcom24.mediaset.it/mondo/i-passaporti-di-giappone-e-sing

bottom of page